Android Bazaar and Conference 2009出展します

11月30日、Android会主催の、第二回目のABC(Android Bazaar and Conference)が行われます。

この「Android Bazaar and Conference」では、開発者の皆様の優れたアプリケーションやその他Androidに関する展示物を集めた「Bazaar」ブースを設けます。

ということですので、タオソフトウェアでは、今のところ未公開となっている、tWakeUpCallMakerをメインに出展致します。

当日、私はセッションを見に行ったりして常時ブースにはいないと思いますが、分かりやすいように首から名前をぶら下げておりますので、仕事の話でも、仕事以外のマニアな話でも、お気軽に声をかけて頂けたらと思っております。

なお、このようなお祭りイベントで会社の人として行くとあまり楽しめない面もありますので、ブログの中の人としては、「がく」、タオの中の人として「たにぐち」を使い分けようと思っております。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。