Android 着信拒否ソフトtCallBlockingLiteをリリース

tCallBlocking Liteは、非通知や指定電話番号(最大3件まで登録可)からの着信を自動的に切断するアプリケーションです。

電話の非通知や指定番号からの着信があった時にその着信を自動的に切断します。 非通知や特定の電話番号からの着信には出たくないという方にお勧めです。

今回は、非通知着信だけではなく、登録した電話番号を拒否する機能を追加しました。

tCallBlockingはファーストバージョンを出した後、バージョンアップ等をしていなかったのですがアンドロイドマーケットのライフスタイルカテゴリで30位ぐらいに位置しております。想定したよりも人気があるのでもう少しこまめにバージョンアップができたらと考えています。

また、Android OS1.6や2.0の対応も行っております。

ダウンロード

Android Market Applications -> LifeStyleからダウンロードしてください。

market://search?q=jp.co.taosoftware.android.callblockinglite

tcalblocking qrcode

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。