BIGLOBE Android端末 モニター 選考結果のお知らせ

ビッグローブのAndroid端末のモニターに申し込んでいたのですが、見事に玉砕しました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★    BIGLOBE Android端末 モニター選考結果(落選)のお知らせ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ このたびは、BIGLOBE Android端末 モニターにご応募いただき、 誠にありがとうございました。 今回の応募には、定員100名を大幅に上回る3,472名のみなさまにご応募を いただきました。選考の結果、今回はお客さまのご意向に沿えない結果と なりましたことをお知らせいたします。誠に申し訳ありません。

3472名の申し込みは多いですね、端末の受け渡しが手渡しなので、東京、大阪限定ですし、うーん、ビッグローブのAndroid端末の応募条件のビッグローブ会員は無料でなれる件なんて記事書かなきゃ良かったと思ってみたり(あまり関係ないだろうけど)、私は既に触ってみましたけど、結構面白い端末ですので、当たった方は是非楽しんでください。

外れた方は、Android ウエブステーション Amazonで販売中!しかし売切れのWebStation(有料)はいかがでしょうかとお勧めしようかと思いましたが、売り切れてます… うむむ

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。