4月1日発売の例のブツを2個ゲットしてきました。

本日は待ちに待った4月1日です。秋葉ヨドバシに8時半頃到着し、オープニングセレモニーを見てきました。

9時20分頃オープンになり、買えるかどうかドキドキしていたのですが、無事に2個ゲットできました。

2010-04-01.png

ベイブレイド、ギャラクシーペガシス、とレイユニコルノの2つ、ヨドバシだと、ベイブレイドはおひとり様1個なんですが、発売日と言う事もあり、おひとり様「各」1個でした。

Xperiaも行列をしていましたが、ベイブレイド行列も同じぐらい並んでおり、Xperiaの契約後あわててベイブレイドをゲットしにいったわけですが、まだまだ在庫がありました。

ブログタイトルが釣りですが(^^ 本日はエイプリルフールということで、ご容赦を…


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。