4月1日発売のXperiaを2個ゲットしてきました。

朝の記事は失礼しましたが、2台ほど社内に入りました。

buy_xperia.png

黒が大人気だそうですが、白2台です。社内には黒端末が多いので、なんだか黒って代わり映えしなくておもしろくないのが理由、なお上の方の端末はおまけでついていた、ぐにゃぐにゃカバーが付いています。

さて、定価がいくらで、そこから色々なプランを引いて、最終的にいくらになったかですが、細かい明細は入っておらず、レシートから…

新規契約

あと、ゆうゆうコールを付けると525円割引になります(私は付けませんでしたが)

感想

電話番号がキャリア間で以降できるNMPが浸透していますが、今回HT03Aから以降をするにあたり、Googleアカウントを新端末で入力するだけで、電話帳も移行するし、メールデータも移行しちゃうし本当に便利です。

この後、ソフトバンクのDesireに機種変更したとしても、サクサクっと元の環境に戻せてしまいます。

また、XPeriaの梱包物として、USB電源アダプタ、USBケーブルとヘッドフォン、あとは山のような書類物…
化粧箱もHT-03Aの時とは異なり気合いが入っていました。

さて、ようやくというか長く待ち望んでいた、Xperiaを手に入れたわけですが、本日秋葉ヨドバシにいる時間が非常に長かったたためと、達成感でいっぱいで、ちょっと色々と遊ぶ気にはなれなかったりしています。ゆっくりと遊びたいと思っています。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。