Android IS series Concept MovieがYoutubeにあった

昨日のIS01展示会に行ってきました。記事にて、IS01のページがずいぶん更新されていると書きましたが、動画がありました。

アップされた日付を見たところ、3月29日だったので、見た方もいらっしゃるとは思うのですが、私みたいに見逃している方も多いと思い紹介です。

以下動画説明

一部の人の特別なツールではなく、この国で暮らす、すべての人が楽しめるスマートフォンをつくろう。すべての人の毎日にあらゆる新しい出会いとつながりをもたらしオープンな「場」をつくろう。人と人がもっとつながれば、未来にはきっと想像もできないような素敵な事だって起こるはず。私(I)が私たち(IS)に出会う場所。いっしょに世界をたのしもう。

英語にすると、share fun , share love, share idea!, share peace! share tears! share cheers!

Iが私で、私たちがIの複数系でIS??be動詞のIS??

SはShareの略だとおもったのですが、ちょっと違うようです。

教訓、なんかの公式発表があったら、次の日にもう一度公式ページを見るべし

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。