ドロクリPickUp 「音速のジャスティス」

DOROKURIに色んな方が参加されています。世の中にはすごい人がいっぱいいるんだなぁと思っています。

今タオで一押しの、アンドロイドアプリケーションを自動作製するサービスドロクリでせっかく作っていただいたので、少しでもたくさんの人に見てもらいたいと思い紹介です。

jyasutisu_icon.png

Justis_title.png

ドロクリで最初に作られた、もう、あなたすごいですよ的作品です。こんな方が使ってくれるとは思ってませんでした。

作者は、k​j​u​さ​ん、会社中のみんなが見てたのでうるさかったですよ!出だしの音がなっただけでもう、あ!音速のジャスティスってわかるようになりました(^^

「音速のジャスティス」ダウンロードはこちらから

kjtさんオフィシャルウェブサイト

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。