Android ドロクリPickUp 「マンドラゴラの秘蜜」

AnalogClockTestDoraを作っていただきました。

dora.png

A​n​a​l​o​g​C​l​o​c​k​T​e​s​t​D​o​r​a.png

えー、ゲームの何か?スイマセン、ゲームしないのでワカリマセンでした!

Twitter経由で作者さんに、会社の画像って書いてあったけどブログで紹介しても良い?とお聞きしたところ喜んで!とのことでしたので紹介させて頂きました。

この「マンドラゴラの秘蜜」にはまっている人には、いいプレゼントになりますね!(Androidケイタイデ、コノゲームガウゴカナイノハヒミツ)。しかしこのようにプロモーションに使えるんですね!画像さえ作ってしまえば一瞬で出来ちゃうし!

「AnalogClockTestDora」ダウンロードはこちらから

作者さんオフィシャルサイト:(C)DORASUと「マンドラゴラの秘蜜」

他にもdoroMovie「ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュ123!!」もつくっていただきましたよ

最初は、ハローキティ!!サンリオさんがまさかと思いましたが、同じ作者ということで安心してご紹介できます。
(ユーザ登録って素敵!)

doroMovieBlockKitty_icon.png

doroMovieBlockKitty.png

doroMovieBlockKitty_2.png

PSPソフトのAndroid用PVアプリだそうです。このようにプロモーションとして作成いただいてもOK!

「ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュ123!!」のダウンロードはこちらから

考えさせられた事

プロモーション用ってのも有りなんですね、うーん、いいかもしれない。Experiaは20万ユーザですよ!
こういった物を配る価値はありますね!後は配布方法をどのように工夫するかだと思います。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。