日経TRENDYとtGentleBoot

日経TRENDY2010年 06月号、スマートフォン&iPad 完全ガイドにtGentleBootアプリが掲載されていました。

日経 TRENDY (トレンディ) 2010年 06月号 [雑誌]

載っているとTwitterで教えて頂いてから、コンビニに買いにいったのですが、4件回ってもおいてなく買えませんでした。買おうとするとない物らしいです。

記事内用

通常、XperiaはSIMカードを差した状態でないと、操作がほとんどできない。ただ、機内モードの状態で再起動すれば、SIMカードなしでも動作する。WiFiの利用も可能だ。

うーん、そっちが強調されてます。電源オフ充電時に電波を発信しないようにするがメインコンセプトなんですけどね

Android Developers Forum in Tokyoでクリニックしたときに、ライトニングトークでtGentleBootに関してしゃべったのでその影響でしょうか?非常にマイナーなアプリを掲載して頂けるのは大変うれしいのですが、何かお知らせしていだだけるともっと嬉しいです。

あまり内容がない記事で申し訳ありませんが、自分の備忘も兼ねていますのでご容赦ください。

ダウンロード

tGentleBootの詳細に関しては、tGentleBootのページをご覧ください。

Android Marketでは、健康カテゴリです。

clock qr

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。