2010年6月7日から11日(展示会は9日から11日)に幕張メッセで開かれるINTEROPに、ドロクリを出店致します。

去年の記事「Interop 2009とAndroid」を見てみると、Android関連は2件しか見つからなかったと寂しい事が書いてありますが、今回はきっとかなりたくさんの展示がみられると思います。

日本アンドロイドの会内での展示で、そのほかにもブリリアントサービスさんその他、2社程アンドロイド関連の展示を行います。(この記事を書いている時点で2社さんが、正式決定かわかりませんので名前は伏せさせて頂きます)

Interop内のタオソフトウェアの紹介ページ

急遽決まったため、今フライヤーとか、パネルとか大急ぎで作っています。(間に合うのか??)DOROKURI自体も先日公開したばかりなのに、こんなに急に展示できるとは思っていませんでした。

これに向けて、新テンプレートも公開予定です。そのおかげで細かい機能アップはプライオリティが下がっています。しかしながら社内フル稼働で頑張っています。

ブースは、KDDIさんの隣です。来られる方は声をかけていただけたらと思っております。

参考資料

頑張って作ったんだが、顧問に駄目だしをされてしまったフライヤー

doropanel_fail.png

吹き出しの中はTwitterで寄せられた言葉が入っているのですが、自画自賛っぽい事がかいてあったりと細かい気になる点はあったのですが、私的にはかなり気に入っていて印刷に出す寸前でした。

顧問に見せたところ「根本的になっとらん!」ということで「展示会とは!」レクチャーをうけやり直しとなりました。
つらいけど、ありがたいものです。

とはいえ、デザイン的には良い出来だと思うのでここに貼っておく事にしました。

あと準備期間は2日、がんばりましょう!> All

ブログ内の関連する記事