Android Application Awordの参加賞が届いた

先日行われました、Android Application Awordの参加賞のXperiaのケースが届きました。

CIMG0792_s.jpg

黒色の細かいスエード感があり結構いい感じです。

今回A3では、XPERIAが評価マシンとなっていたわけですが、応募者が総てXPERIAを持っているわけではありません。逆にプログラムを書けるぐらい古くからアンドロイドに携わってきたわけですから、HT-03Aを持っておりXPERIAに機種変更はお金がかかるのでちょっとといった開発者が多かったのではないでしょうか?

そんな感じで、今回のハードカバーは物がいいだけに使われないケースもあり残念ですが、次回のAndroid Aword Springでは、AUさんも協賛されるとの事で何が参加賞になるのか楽しみです。

CIMG0794_s.jpg

また、使い道がなくて困っている方は、何かのイベントで私を見かけたら声かけてください。写真にあるような何かと等価交換させていただけたらとなんとなく思っています。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。