Android端末のLynx 買ってきました 7月23日

本日2010年7月23日、NTTドコモの新形アンドロイド携帯のLYNXが発売となりましたので、朝から秋葉原ヨドバシカメラに行って買ってきました。

three_brother.jpg

昨日の夕方に予約をし、お店の開店の9時半前に行き様子を見ていたのですが行列はなし、開店と共に購入をしたのですが、1番乗りでした。(ちなみに昨日の夕方時点で聞いた限り予約数28でした)

ファーストインプレッションとしては、メガネケースっぽくない!

価格

価格的には下の画像を参考にしてください。

プラン等は、IS01のような特別な割引はありませんので、維持費8円にする事はできません。

XPERIAの料金プランと同じと考えてもらえれば良いと思います。

端末購入サポート(2年縛りだが、次の月に解約しても入った方が得的な割り引き)も付きます。

なんやかんやで、ドコモさんのアンドロイド端末3台目なので悩む事はなかったです。

シャープ端末

トップの写真は、左からDK-01(シャープ)、LYNX(ドコモ)、IS-01(AU)、となります。

3種コンプリートしたので、何かいい事ありそうです(謎

取り急ぎファーストレポートでした。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。