DK01ハッカソン報告

2010年7月10日(土)SHARP工場でDK01ハッカソン DK01のハッカソンが、広島で開催されました。お弁当付きということで、タオソフトウェアのメンバーも飛行機で広島に向かって参加させて頂きました。

dk01_bentou.png

豪華な弁当です。豪華すぎです。

dk01_get.png

弁当画像を最初にもってきたのはあれなんですが、メインのニュースとしてはこれ!DK-01が配布されました(ふとっぱらです)。

AUから発売されたIS-01を購入しましたが、タオとしては日本から出るアンドロイド端末を総てそろえる必要があるため非常にありがたいです。

私は行きたかったのですが、残念ながら予定があり行けませんでした。土産話を聞いていると、夜中まで飲んでいたりとすごい盛り上がったようで、非常にうらやましいです。ハッカソンの方はなんか優勝を取ったようなのですが、PCが壊れた?とかで裏方に回っていたようです。メンバーの皆さまご迷惑をおかけしました。

dk01_box.jpg

Twitter上とかUSTREAMを見たりしたのですが、選挙やワールドカップと微妙に重なっており、良いイベントだったのにネット関連の話題としては埋もれてしまったのが非常に残念です。

大成功だと思いますので、第二回、第三回と企画していただけたらと思っております。

リンク等

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。