SUMMOアナログクロックに続き、ドロクリで作製したアプリケーションが、またまたアンドロイドマーケットに公開されました。

アンドロイドとカレーが好きな人が集まったカレー部用のアナログ時計です。

先ほどダウンロード数を見てみたら、100超えてます。16日に初公開ですから3日間で脅威のダウンロード数です。!アンドロイドとカレーが好きな人がこんなにいるなんて知らなかった!

ちなみに、作者さんは、コムギネットの方、コムギネットはいつもわかりやすく解説を書いてあり、私も良く参考にするんですが、アンドロイドマーケットに公開するための証明書の変更方法とかキャプチャ付きで書いて頂き恐縮です。
本来はドロクリのヘルプに書いておくべき物です。(早急にドロクリのページにも記載致します)

実は、ネットをぶらぶらとしていたら、カレー部の画像を見つけてしまって、いやこれ、そのまま時計にできるじゃんということで、Twitter経由で軽く連絡を取ったところ、「やりましょうw」という返事が…その後2,3時間にはアンドロイドマーケットにアップされてました。

とても早い対応でびっくりしました。

ダウンロード

カレー部時計のダウンロードは下記から
http://market.android.com/search?q=com.komugi.cp.curry

カレー部

Android カレー部の御入会はこちらから

http://groups.google.com/group/android-curry

ドロクリ

素材を用意するだけで、誰でもアンドロイドアプリが作製できるドロクリは、現在モニターを募集しております。
今まで通り無料にてアプリケーションの作製はできますが、モニターになりますと作製したアプリをアンドロイドマーケットにアップする事ができるようになります。(有料ですが、現在半額中)
ご興味のある方、絵心のある方は是非お申込みください。お待ちしております。

ブログ内の関連する記事