R2D2 アンドロイド端末が残念な事に..

AndroidのRSD2モデル記事でDOROID2のRSD2モデル版が限定発売されると書いてどんなのが出るのか楽しみにしてたのですが

こんなんらしいです。最初にこれを見た時は、「また、おもろい事をするひとがいるなぁ、絶対模造画像だよ」と思っていたのですが、9月30日発売等の新情報が出ているのにもかかわらず、他の画像が出てませんからきっと本物なのでしょう… どうやって手に入れようか色々と悩んでいたのですが、かなり残念な感じです。

写真と実物は結構違う事がありますので、実物を見てみたい気もしますが、日本じゃないですしちょっと無理ですね
うーん、本当に残念です。

全然関係ない話なのですが、発表があった、http://www.starwarscelebration.com/サイトを少しみてたら上のような画像が、うらやましすぎる…

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。