Android ラブ★タンバリン リリース

大型ソフトウェア「ラブ★タンバリン」をリリースしました。

振ると音が鳴る!たたいても音が鳴る!

このソフトは、子供が生まれた時に何か子供向けのアプリを作りたいなぁと思い作った物です。とはいっても0歳児向けは無理なので、二男の2歳児をターゲットです。

あまりにも単機能なのと、今まで作っていた物とまったくおもむきが違うので、タオソフトウェアとして公開するのを迷っていたりして、非公開ページのみの公開となっていましたが、結構子供達に喜ばれるようですので、区切りの良い今のうちにと思いアンドロイドマーケットに公開をしました。

デザインは矢野りんさんです。アプリ名も、tAmbourineという名前(最初にtが付くので素敵とか思ってた)だったのですが、「ラブ★タンバリン」という素敵な名前も付けてもらいました。ありがとうございました。

ちなみに0歳児は、今「初めてのたっち」といった感じになっています。まったく、長く寝かし過ぎました….

うちの子は曲を流してあげると喜んで踊りながら叩いています。子供と一緒にアンドロイドを叩いて振って遊んでもらえたらと思います。(振って落としても責任はもてませんが…)

ダウンロード

ラブ★タンバリンの詳細について、http://www.taosoftware.co.jp/android/tambourine/

Android マーケットの”アプリケーション”->”エンターテイメント”からダウンロードしてください。

market://search?q=jp.co.taosoftware.android.tambourine

tambarin


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。