本日10月18日はドコモの新アンドロイド端末Galaxy Sの予約開始ということで、秋葉ヨドバシで予約をしてきました。

機種変更32928円、新規2906円ということで、差額3864円なので、機種変更だなぁと思って申込みをしたのですが、間違って以前購入したXPERIAの電話番号で機種編を試み、スマホ割の解約料が発生するといわれ、??状態になり、総ての電話番号をお姉さんに教えてしまうことになって、総てのドコモのアンドロイド端末を買っているのがばれて、ニヤニヤされてしまいましたので、新規か機種変更かは後で考えると言って、予約だけして逃げ帰ってきました。

予約はかなり入っている状態らしく、当日受け取れるかどうかの確約もできませんでした。というか発売日決定していなかったのをそこで気がついたり…

ちなみに、担当していただいたお姉さんは、私が挙動不審になっているのにも関わらず、非常に丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。

HTC Desire HD

HTC Desire HDも予約開始ということで、予約しようと思ったのですが、力果てたので写真のみ

うーん、ちょっと高いですね。日本から出る端末は総て揃える気でいましたが、今後かなりたくさんの端末が
でますので、とりあえず他のモデルの発表があるまで保留です。

ブログ内の関連する記事