Galaxy S 10月28日発売日決定

本日(10月21日)4時頃に、ドコモからGalaxy Sの発売日が発表になりました。

ドコモのニュースリリース

Galaxy Sについては、既におなかいっぱいなので、書くことはないのですが、昨日、秋葉ヨドバシから電話があって、「発売日当日に欲しいのなら、事前なんちゃらするので、一旦来て手続きしてください。21日4時以降!」って電話がありまして、なんで4時以降なの?と思ったんですがそういうことだったんですね!という感じです。

それで、本日、いそいそと出かけていきまして、当日受け取れるようにしてきました。

今回は、新規と機種変更の差がありませんので、機種変更を選択しました。

今の所、日本のアンドロイド携帯端末は全機種発売日購入しておりますが、どこまで続けられるのかちょっと心配になってきています。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。