本日、ニューヨーク時間10月12日に、GoogleTVの発表がありました。

logitec_revue_amazon.png

日本語のニュースリリース

日本にも来そうなのですが、いつになるかわからないので購入をすることにしました。

本日発表されたソニーの価格は以下となります。また「(米国時間:10月12日)より、予約受付を開始しております。また、Sony Style各店舗では、10月16日から発売開始予定で、米国Best Buyの各店舗でも順次販売を開始します。」との事です。(日本から直接買えるかは調べてません)。

・“Sony Internet TV”(テレビ一体型)のラインアップ:
  『NSX-24GT1』(24V型) : $599.99
  『NSX-32GT1』(32V型) : $799.99
  『NSX-40GT1』(40V型) : $999.99
  『NSX-46GT1』(46V型) :$1,399.99
『NSZ-GT1』: $399.99

価格的にロジテックのGoogleTVの方が安いですし、はたして使い物になるかもわからないものですから、なるべく安い方がいいだろうということで、「Logitech Revue Companion Box with Google TV and Keyboard Controller」を注文しました。

海外から購入するということで、買いやすい所を色々と探したのですが、新コンセプト製品ということで以下の3つのサイトしか見つけることができませんでした。

どこも海外発送はしていないので、アマゾンから買うことにして、以前使った海外転送サービスのスピアネットを使いました。

まだ、プレオーダー状態なので少し不安なのですが、$300ですし、開発を行う上でも必要になりますので、人柱的にオーダーです。届きましたらレポートを書くつもりです。

ブログ内の関連する記事