米国時間10月12日にソニーのGoogleTVの発表があり、その中に開発者サイトの話が出ていたので、早速アカウントをつくってみました。しかしながら、アカウントを取っても何も情報がない状態でしたので、きっと早すぎたんだと思って、この記事だけ書いて様子を見ていたのですが、1週間たっても何も情報がない状態ですので、ログインしても何もないよ!って記事にしました。

sony_developer1.png

さすがソニーらしくかっこいいデザインになってます。同じソニーでもソニーエリクソンの開発者ページとは違う..

登録はこちらからhttp://android.sonydeveloper.com/

上記URLから、登録を行うと以下のような画面となります。

もちろんアカウントは持ってませんので、NOを選択して、アカウントの登録を行います。

最初はこんなにたくさんの情報を入れるのはめんどくさくていやだなぁと思ったのですが
必須項目が少ないのですぐに入力終わりました。ただパスワードが短いのはだめだの、数字を入れろだの
ちょとうるさかったです。

sony_developer2.png

ユーザ登録が終われば、開発者ページにそのまま移動します。

sony_developer3.png

さて、がんばってアカウント登録をしたわけですが、何も情報はありません、1週間たっても空です。空です!
Sonyの文字が「Sorry」に見えるぐらい空でした!

ちなみに、注文したANDROD TVはまだ出荷されてません。

ブログ内の関連する記事