tRSSReader v1.4.0 広告なし版リリース しました

RSSリーダ、tRSSReaderをバージョンアップしました。

icon

tRSSReaderは、タオソフトウェアにて作成したアンドロイドソフトとして2本目にリリースをしたソフトです。調べてみたら2009年1月9日に最初のバージョンをリリースしてました。1月9日といえばアンドロイドの会のイベントのABCが開かれますが、それを持って2歳となります。

思い出深いソフトですが、途中ずいぶんとバージョンアップが滞ってた時期もありますが、この夏頃からまた手を加え始め機能アップを行ってきました。

有料化や広告を入れる事も頭の隅にあったのですが、最初に広告なしで始めたため、ずっとそのままでいました。

ここにきて、日本においてアンドロイドの盛り上がりは激しくなっており、複数の日本のアプリケーション広告会社様から広告掲載の依頼を受けました。色々と迷いましたが、今後アプリケーション内広告についてもウオッチしていく必要があるため、アプリ内広告掲載をすることに致しました。

いきなり広告付きバージョンをリリースするのも、今まで使われていた方で、広告がいやな方もいらっしゃると思うので、最後の広告なしバージョンをリリースしました。

バージョンアップ点

☆ボタンを押しやすくしたり、ダウンロード処理等細かい変更が入っております。

ダウンロード

tRSSReaderの詳細はこちら

Android マーケットの”アプリケーション”->”ニュース 天気情報”からダウンロードしてください。

market://search?q=jp.co.taosoftware.android.rssreader

qr code


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。