もうすぐクリスマスです!プレゼントの用意はお済みでしょうか?

クリスマス会とか、イベントとかで景品を用意してなんて事がよくありますが、そんな時に使えるスロットアプリをリリースしました。

tslot.png

パチスロのような一人で遊ぶスロットアプリではありません。ラブ★タンバリンに引き続きみんなで楽しめるアプリを作ってみました。

このアプリは、「IS03 4台買うとニンテンドーWiiが付いてくるイベント」で作った、AU版スロットアプリを、アンドロイドこてこてにしたものです。

tSlotについて

tSlotの詳しい説明はこちらをご覧ください

スロットの当たり確立は設定メニューで設定可能です。

パーセントでの設定も考えたのですが、実際に使われる状況を考え、以下のような値を設定することで、ちょうどいい感じ運営できるようにしました。

  1. 通常景品の数は決まっていますので、一等、二等、三等の景品数をセットします。
  2. 次に予想参加人数をセットします。(参加人数が確定していればその値)
  3. このようにすると、全員の人が一人一回回しますと景品が全て配られるようになります。

参加者が正確にわからない場合は、参加数を少し少なめに設定しておくといきわたります。もちろん最後の方の人はスロットを回す前にもう景品がないといった事になりますが、みんな回し終わって景品が余ってしまうのも興ざめですので、この方が良いと個人的に思っています。

Android マーケットには、 ゲーム > アーケード&アクションに置いてみました。(良いカテゴリがなくて困ります。)

market://search?q=jp.co.taosoftware.android.slot

tslot qrcode

クリスマスですし2人でじゃんけん代わりといった感じににも使えます。もちろん一人の方もどうぞ….

ブログ内の関連する記事