Lynx 3Dがいよいよ明日発売開始です。大手量販店で予約をしようとしたら「予約なんてする必要ないですよ」と言われた人もいるようですが、昨日ぶらっと秋葉ヨドバシに行ってきたので値段を見てきました。

新規で33432円(2年縛り付き)ということで同じく並んでいたGalaxy Sの29064円より少し高い値段です。

ハード的には、Lynx3DはGalaxy Sに、ワンセグ、お財布携帯、赤外線がついた感じとなります。

また、Lynx3DはアンドロイドOS2.1ですが、ソフトバンクから、同等製品のGALAPAGOS 003SHが現在予約開始でもうすぐ発売という状況です。

付け加えると、ソフトバンクから、キーボード付きのGARAPAGOS 005SHが2月中旬以降発売予定となっており、この3D端末はどれを買ったらいいのか非常に迷います。

参考 Galaxy Sの価格

REGZA Phone

さて、REGZA Phoneに関しては、予約開始となっていましたが、発売日、価格共に未定との事でした。

この端末は、12月~1月販売予定ということですのでちょっと先になりますが、AUから同等の端末が春予定で出ます。春だと新学期の割引プランがでますので、子どもに持たせられるなぁとも思ったりもしています。

家族持ちの個人的にはキャリアの移動はあまりしませんので各キャリアから出るのは良いことなのですが、法人としてはどのキャリアから買うのか非常に悩みどころです。

ブログ内の関連する記事