ABC 2011 Summer でドロクリを出展しました

DSC_0298.jpg

7月17日日曜日、早稲田大学にてABC 2011 Summerが催されました。
今回も多くの企業が参画し、とても大盛況でした。

今回はバザールの方は多くのスペースがあったのと、セッションが多く開催されており、来られた方がセッションに参加できたため、セッション中は暇、セッションが終わると混雑といった感じでした。

パンフレットは積極的に配布せずに、机においておくといった感じで300枚でした(今後参加される方参考ください)

そして、記事やブログでご紹介までいただき本当にありがとうございます!

gapsis.jpさん、dorokuriだけでなく今回のABCをたくさんの写真と共にレポートされています。
ABCに行ったことのない方は、ご一読ください。

その他ABC関連記事
写真で振り返るABC 2011 Summer – 3
写真で振り返るABC 2011 Summer – 1

app10.jpさん、dorokuriの目の前のブースだったんです。「twitterでフォロワーに起こしてもらうアプリ」を開発中とのこと。
その他ABC関連記事
ABC2011Summer 会場レポート No,1

07 - 1.jpg

今年はポロシャツでそろえてみました。タオの正装になりました。

DSC00752.JPG

今回も多くの方にdorokuriブースへたくさんお越しいただき、ありがとうございます!
ブースでお伺いしたご意見・ご感想を今後のdorokuriへ反映させていきたいです。
今後ともdorokuriをよろしくお願いいたします。

dorokuriでは現在、10種類のテンプレートをご用意しています。

最近ではdoroHTMLを公開し、これからもテンプレートを増やし続ける予定です。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。