本日(23日)、タオソフトウェアの引越しを行いました。

旧オフィスは、「つぼ万ビル」という名前とは裏腹に、デザイナーズビルで非常にきれいで、オーナーさんにも仲良くしていただき、非常に快適だったのですが、人が増えてしまい、会議スペースを確保するのも困難になってしまいましたので、移転を行いました。

良く言えば、規模拡張により引越し!ということです。

ツボ万ビルは、リーマンショックの影響で、タオ以外の会社は総て撤退してしまい、貸切状態でした。2階や、3階が開いていたので、これらを借りる手もありましたが、ワンフロアというのは、コミュニケーションをとるのに非常に有効で、タオレベルの社員数ですと、複数階は非常に不利になるので、引越しをする事にしました。

taofront.jpg

つぼ万さんから出ると、ビルに誰もいなくなってしまうので、非常に心苦しかったのですが、その後一社入居したので、ほっとしています。

上の写真は、オフィスに入ったところで、ちょっとかっこよくなりました(自分でいうのもなんだけど)、小さな青のテーブルがあるので、そこにドロイド君を並べる計画です。

新住所は以下となります。

110-0015 東京都台東区東上野2-1-1 フリーアネックスビル8階

TEL:03-6802-8247 FAX:03-6802-8347

電話番号も変わってしまいました。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

引越しの様子など

机も新調、椅子は月曜日!

ツボ万の様子、ダンボールがいっぱい。おかげでいらないものを沢山整理できました。

顔出しなし写真(^^

執務スペースも広々してますし、会議室も広々(当社比)、駅からも近くなったし、なかなか快適な新オフィスです。

    ブログ内の関連する記事
  • ドロクリ一時停止のお知らせ
  • 引っ越し 創業支援施設 (2008/6)
  • 引っ越し しました(2008/6)