指定時間に自動で、マナーモードにするアプリ「tSilentTime」をバージョンア ップしました

「tSilentTime」は、職場や学校で、不用意に電話が鳴ってしまうことを防ぎます。

変更箇所は、ICS対応であったり、内部をちょっと見直したりで機能事態は変わりません。

より安定させるための、メンテナンスバージョンアップと思っていただければと思います。

説明

tSilentTimeは、マナーモードを時間で切り換えるアプリケーションです。

マナーモードにする時間、マナーモードを解除する時間を指定することで自動的に切り替えを行います。

通常は手動でマナーモードの切り替えを行いますが、設定を忘れたりすると、不意に電話が鳴ってしまったりすることがあります。

tSilentTimeを利用することで、時間になると自動的にマナーモードの切り替えが行われるため、設定忘れなどを防ぐことができます。

詳細については、tSilentTimeの詳細ページをご覧ください

ダウンロード

100円アプリです。

https://market.android.com/details?id=jp.co.taosoftware.android.silenttime


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。