Androidの開発者向けの本、「Android Security – 安全なアプリケーションを作成するために」の電子本が、達人出版様から発売されることになりました。

tatujin.png

現在プライバシー情報の取り扱いについて、色々と盛り上がっておりますが、そんなビジネスモデル的な話ではなく、プログラマ自身がアプリケーションを作成する上で気をつけなければいけない事が書いてあります。
多くの方に読んでいただき脆弱性のあるアプリが世の中から、少しでもなくなればよいなぁと思っております。

DRM FREE (只のPDFともいう)

2688円(税込み)です。

達人出版会

達人出版会とは、最新の技術をいち早く日本語で読みたい。気になる技術をまとめて知りたい。本になるまで待てないし、ネットの検索はノイズが多すぎる。
──そんな悩みを抱えたITエンジニア、ITユーザの願いを叶えるために、このサービスは誕生しました。
達人出版会は、主としてIT系の技術書籍をPDF・EPUBの電子書籍としてお届けする、技術志向の方々のための出版サービスです。

達人出版会日記というブログもあって、興味深く読ませて頂きましたが、インプレスジャパンさんのPDFを販売するのは、今回初めてとか!弊社の本で良い流れができるのであれば、うれしいなと思っております。

ちなみに、達人出版会日記の方にも書かれていますが、インプレスさんの方からも同じPDFを購入する事ができます。
どちらから買うのがいいのか良くわかりませんが、いろんな選択肢があってよいのではないかと思っております。

ブログ内の関連する記事