ライブ壁紙アプリを簡単に作成! doroSwitchWallPaperを公開しました。

アンドロイドアプリケーションを簡単に作成できるドロクリ新テンプレートを追加しました。
お手元の画像ファイルをドロクリにアップロードするだけで、簡単にライブ壁紙アプリケーションを作成できます。

doroSwitchWallPaper_icon512.png

doroSwitchWallPaperでは、最大10枚までの静止画をライブ壁紙アプリ化することができます。
お気に入りの画像をドンドンアプリ化してください!

作成されたアプリは、画像の切り替え時間間隔や表示方法などを調整する事ができるようになっています。アプリをインストールしてから設定を変更できるので、アプリを作成する時には細かい事を気にせず気楽に作ってしまって大丈夫です。

doroSwitchWallPaper_Setting.png
doroSwitchWallPaper_Main.png

とりあえず試してみたい!という方のためにサンプル画像を用意しました。
ヘルプページ
からダウンロードできますのでご利用ください。
簡単にライブ壁紙アプリが作成できる事を体感していただければと思います。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。