(一部で)話題のゲーム、アルテミスのレビューにコメントしてみる

3Dブロック崩しゲームのアルテミスですが、細かい調整を行いアップデートを行いました。
リリースして1カ月経ち、多くの人に楽しんでもらっているようで一安心しています。

ic_launcher.png

アプリを公開している開発者はユーザからのフィードバックを楽しみにしているのですが、アルテミスのレビュー欄にもコメントを頂けてうれしく思っています。
レビューを書いてくださった方に感謝の気持ちを込めて、Google Playで頂いた
レビューにコメントをしてみようと思います。

user_review.png

『無駄にシビアでない為、気持ちよく遊べる。特にエンドレスモードがやめらん
ない!キャラがよく動いてるだけに視点が残念。』
 > 確かに、画面の視点でゲームの臨場感が変わりますよね。
アルテミスを開発した者が好きな視点が今の設定になっていますが、今後の参考
にさせて頂きます。

『新鮮!何この感覚。ちよーハマる!!』
 > スカッシュとブロック崩しの組み合わせとかワイルドだろぉ~?

『とにかく楽しい! final stage難し過ぎww 残り5秒www』
 > 簡単にクリアさせねーぜ!!

『これはこの丸山達也様も認めるほどのアプリだ! しかし少し抜けてる気がす
る。今回は4だ!まぁ今まで評価してきたがいまのところ4以上はこれがはじめて
だ!ありがたく思えよ!』
 > 丸山様、ありがたき幸せでございまする。

その他にもコメントありがとうございます。全部読んでます!

もうしばらくすると、Google Playのレビューに直接返信する機能が乗るらしいので、早く実装してほしいと思っています。

アルテミス 公式HP:
http://www.taosoftware.co.jp/game/artemis/top.html

ダウンロードはこちら (Google Play):
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.taosoftware.android.artemis

ブログ内の関連する記事

コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。