9月7日(金)の23:00から放映したテレビ東京のワールドビジネスサテライトに、タオソフトウェアが出ました。

取材に来られ、インタビューを受け、社内の風景(仕事しているふり)を撮影していかれたのですが、どのように紹介されるかもよくわからなかったので、あまり告知はしていませんでした。

スマートフォンの不正アプリ問題に関する特集で、アプリ開発会社として紹介されましたが、この動画です!ってリンク張るわけにもいかないので、何気にTVでました!ってのは書く事ないです。

撮影風景ぐらいに写真に撮っておけばよかったとか、タオの製品をバックに仕込んでおけばよかったとか、いまさら色々考えたりするのですが、なにせ急で、初めての事でしたので色々てんぱってました。

放送日当日は、Twitter片手に家で正座待機していました。

気になるTVの反響ですが、顧問からTV見たとの電話、兄、両親からTV見たとのメール、お客さんからTV見たとの連絡(1件)、保険屋さんからの営業(3件)といったところです。(Twitter,Facebook除く)

2012/9/18追記

TV東京のWBS特集ページに、動画がアップされました。1年程公開されているようです。

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/feature/post_26668/