iPhone5s買いました。

本日NTTドコモから、iPhone5sが発売となりましたが、早速ゲットしました。

iphonne5s.png

これで、日本のキャリア全てからiPhoneが出たわけで、色々昔の事を考えたりしています。

思えば最初に日本でiPhoneが発売された時並んだなぁとか、AppStoreが日本で公開されるのに合わせて、年齢早見ソフトを作ったんだけど、全然開発者登録が進まなくって、公開できなくて、ついカッとして、アンドロイドにはないドラムコントロールを実装したアンドロイド版年齢早見作ってみたり、しらない間に、アルテミスというiPhone版ゲームができてて、リリースしてみたり…

なんてことを書いてる途中に、アルテミスの動作確認をしていたんですが、最終ステージがクリアできなくて、動作確認ができません。誰かお願いします。

しかし、過去のブログ記事を検索してみたら、2008年7月に、日本いんふぉアプリ作りました!との記事が… 5年も前です!月日が経つのは早い物です。

そろそろ、アンドロイドもiPhoneも、特に区別せずに、モバイル全般で事業を行っていきたいと思っていますので、引き続きよろしくお願いします。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。