先日こっそり、タオソフトウェア採用情報のページをバージョンアップしました。
アンドロイドの受託開発を中心にプロラマ主体の会社としてやってきましたが、セキュリティに関する業務が増えてきたり、なんだかデザイナーさんと一緒に仕事をする機会が増えたり、英語メールがバンバン飛んできたりと、色々と業務が広がってきました。
そこで、アンドロイドプログラマだけでなく、もっと幅広く人材募集をすることにしました。

普段も随時求人募集はしておりますが、積極的に求人を致します。

もちろん、プログラマの方も募集しております。ご興味のある方は是非ご連絡ください。

詳細につきましては、タオソフトウェア採用情報のページをご覧ください。

おまけ

前回の求人募集の時にも書いた内容ですが….

ホームページやブログの告知程度では、時間軸を考えると求人者とあまりマッチする事はありませんので、この求人告知で応募があるとあまり思ってはいませんが、ここを見て求人される方はアンドロイドが好きな方ですので告知しました。しばらくしたら間をおいて求人会社経由での募集をかけたいと思います。

求人募集の方には書いてませんが、「タオアンドロイド端末購入補助」というのがあります。アンドロイド携帯を買うと3万円の購入補助が付きます。(1年1回)