セブ語学研修(日曜)

日曜のお話です。
ジムに通ってるんで着るものが不足しています。

何着か下着を買ったのですが、
ミステイクがありました。
それはサイズの小さいブリーフを買ってしまったことです。

見た目は完全にゲイですw

食べ物と衣類のサイズはほぼ変わらなそうです。
むしろフィリピンのほうが小さいかな。。。

夜はお酒を飲みに行きました。
周辺にはジャズバーとか色々あるんですが、
まずは近場のボンジュールというお店にいきました。
ガソリン
スタンドの隣にあります。
IMG_20140416_211922.jpg
フィリピンではガソリンスタンドとコンビニがセットになってます。
コンビニのみはあまり見かけたことがない。
IMG_20140417_185435.jpg

私はメンバーにおすすめされてRedHorseというお酒を飲みました。
IMG_20140416_212005.jpg
周りは20代前半の学生が多く、みんなテンション高かったです。
若い頃を思い出しましたw

私の部屋は3人部屋ですが、
基本的にEOP(English Only Policy)です。
ただEOPってだけではなく、
ネイティブになりきならきゃダメだってルームメイトと話したんですが、
私はすでに違う意味でネイティブらしいです。
理由は私が来てから部屋がコーラだらけになったからw
IMG_20140414_224523.jpg
若い人が多いと年齢の壁は感じますが、
仲良くなれたし、色々と情報が手に入ったし、良い飲み会だったと思います。

See you.


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。