明日から、幕張で開催される、アプリジャパン2014に出展します。

アプリジャパン2014が明日、6月11(水)から6月13日(金)の3日間まで、幕張メッセで開催されます。

appjapan2014

第一回開催ですので、そんなイベント聞いたことがないという方が殆どだと思いますが、INTEROPと同時開催です。今回初ということで、どんな感じなのか、あまり良くわかっていないのですが、お誘いをうけたので、Tao RiskFinderを出展します。

前回出展した、スマートフォンエキスポは、「おっきなイベントに出展するといくらかかるのか」で書いたように結構な金額がかかってしまいましたが、今回はブースも最少コマで、設営とかもなし、アプリジャパンブース内にいっぱい会社さんがいるみたいな感じなので、すっごく安いです。パンフレットとかも既に刷ってありますし、ぶっちゃけ人件費代の方が高いです。

一人立つだけの、ちいさなブースなので、今回は二人アサインでシフトを組んでみました。

私は毎日いますので、こられたら声をかけて頂けたらと思っています。アンドロイドの会のブースの近くとなります。よろしくお願いします。

 

 


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。