GDG DevFest 2018 Tokyoで登壇してきました。

2018年9月1日(土曜日)にGDG DevFest2018が新宿で開催されました。
https://tokyo2018.gdgjapan.org/

朝10時からののセッションで、「Android OSは安全なのか?」というタイトルで登壇させて頂きました。
当日資料をアップしようとしたら、このブログにアクセス制限かけていたのを忘れてアップできず玉砕しました。
遅れてしまいましたが、以下にアップ致しましたのでご興味ある方は以下のリンクからダウンロードしてください。

20180831_WharNewAndroidSecutiry

朝いちばんだし、セキュリティ関係は人気ないですし、人がくるのかなと思って心配しておりましたが、満席になり立ち見もちらほら
内容としては、前回のAndroidの会のイベントのABCでお話しした内容がベースですが、AndroidPが正式リリースしたので、正式リリースに伴い
変更された点、新たに分かった点を盛り込みました。しかしながら時間が30分なので、AndroidPに関する情報はあまり盛り込めませんでした。

ハッシュタグは #DevFest18


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。