さようなら ウイジェット対応デジタルフォトフレーム

光iフレームという名前が頭にこびりついて正式名称「ウイジェット対応デジタルフォトフレーム」と言う事はなかなかなかったのですが、最後ぐらいはタイトルにつけてみました。

ウイジェット対応デジタルフォトフレームは、NTT東日本がモニター募集をしていたもので、モニター募集期間が終わり、返却をしなければいけなくなりました。

DSC_0097a.jpg

こんな返送用パッケージが届いた

フォトフレームのモニターアンケートはウエブ上で行われ、いやになるぐらいの設問があって、うーんと思ったのですが、返却用パッケージが送られてきて、非常に丁寧な説明まで入っており、、さすがという感じです。見習いたいものです。


トライアルの結果を受け、今年度上期の商用サービス開始を目指し、引き続き頑張ってまいります。

上期の商用サービスを目指すとの事、今度はどんな端末に仕上がるのでしょうか?現在のコンセプトの持ち歩かないアンドロイド端末というコンセプトは、是非そのまま継続して頂けたらと思っています。

届いた物

写真を取っても意味はあまりないのですが、名残惜しいので送られてきた写真を取ってみました。

DSC_0100a.jpg

DSC_0102a.jpg

DSC_0101a.jpg

送料無料で返却可能でした。

返却

返却前にtDpiInfoでサイズを取ってみたり

DSC_0099a.jpg

SDカード内のデータを消去、デジタルフォトフレームを工場出荷状態に戻し出荷準備

取り扱い説明書が見つからないなどあたふたしましたが、無事返却です。

DSC_0103a.jpg

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。