日本Androidの会の、「Android Bazaar and Conference 2010 Spring(ABC 2010 Spring)」が、今週末26日(土曜日)に開催されます。

参加締め切りが本日(25日)の12時だったのですが、6/24(木)18:00までに延びました。でもうかうかしているとわすれてしまいます。申し込にはアンドロイドの会の会員になる必要がありますが、アンドロイドの会の会員といってもGoogleのGorupに登録するだけの簡単登録です。

どうしようかと迷っている方は、取りあえず登録です!

バザー&カンファレンスということで、展示とお話を聞くの2つの分かれます。展示はなんだか法人が増えてますねー。NTTドコモさんとか、KDDIさんとか、シャープさんとかの展示があるって事は、あの端末が触り放題になるんでしょうか??期待大です!

* 株式会社ノボット
* 株式会社情報スペース
* タオソフトウェア株式会社
* 京都マイクロコンピュータ株式会社
* ハフトテクノロジー株式会社
* ぷらっとホーム株式会社
* 株式会社モリサワ
* CCM
* NECビッグローブ株式会社
* KDDI株式会社
* 株式会社モルフォ
* 株式会社東芝
* 株式会社ベストクリエイト
* Open三国志開発プロジェクトチーム
* karakuri
* 日本コロナの会
* 有限会社クロスワイヤ
* ビヨンド・パースペクティブ・ソリューションズ株式会社
* 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ
* 株式会社ブリリアントサービス
* シャープ株式会社

タオソフトウェアでは、今回「ドロクリ」を中心に出店をしますが、去年を振り返ってみると、いろんな方とお会いして会話をしてのですが、製品の話や仕事の話ははあまりしてなかったような気がします。寄られた方は是非声をかけて頂けたらと思っております。

ブログ内の関連する記事