tPacketCaptureのスレがxdaにできました。

非ROOT端末でパケットキャプチャが可能なアプリtPacketCaptureですが、xdaの中の人から「スレッド作ったらー」と言われたので、いそいそと作りました。
といっても、スレッド作るには、10個のhelpfullポストをした人しかスレッド作れる権限ないとわかり、結局ごにょごにょとしてもらいご迷惑をかけたわけなのですが…

xda_tpacketcapture.png

スレッドは以下になります。
[App][4.0+] tPacketCapture v1.1 Packet capturing app for non rooted device

XDAってちょこちょこ見てはいるんですが、見ているだけで発言をする事はなかったので、XDAにどんな機能があるのか認識していませんし、昔作ったアカウントもどっかへ行ってしまいましたので、今回改めて作り直しました。
友達作れたり、ローカルのメッセージを送れたり、
発言したり、発言した内容にサンクスボタンを押したり、色々と仕組みがあり経験値が上がっていくようです。(ただ謎の部分も多いですが…)

一人でXDAの機能をいじっていると寂しいので、いつかXDAにデビューしようと思ってた方はよかったらいらしてください。(上のスレに発言しているので、そこから友達申請してもらえたらと思います)

ちなみに、せっかく作ることが出来たのにレスが付かなくて寂しいだとか、スレ埋もれちゃうーとか、誰か上げてーとか、「Great work!」ってもっと書いてーとか、この端末で動いたーってのだけでもいいからかいてーとか、全然思ってませんよ。(^^

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。