icon-wakeupcallmaker.png

tWakeUpCallMakerは、Android(HT-03A等)上でAndroidソフトウェアを作製できるソフトウェアです。

PCは必要ありませんし、ソフト開発の知識も必要ありません、あなたの名前を入力し、目覚まし音を録音すれば、世界で唯一のめざまし時計が出来上がります。

Version.1.0.2

変更点

tWakeUpCallMakerは色々なライブラリを使用しているため、サイズが非常に大きなプロラムになっていました。

膨大なソースコードの中でどのクラスを使用しているかの判断は難しく、少しずつ作業をしていたのですが
今回UCDETECTORというEclipseのツールを使ってダイエットに励んだところ
アプリケーションサイズが、一気に3/5程度になりました。

使われていないクラスを見つけますので、AndroidManifest.xmlからのみ参照されるメインActivityも検出したり
するのですが、精度も良く速度もそこそこで非常に役立ちました。アンドロイドでこんな事をすることはあまりないかと思いますが、アンドロイド専用のツールではありませんので色々と使い道があるかと思います。

ダウンロード

tWakeUpCallMaker の詳細に関しては、tWakeUpCallMakerのページをご覧ください(ダウンロードもできます)

Android Marketでは、ライフスタイルカテゴリです。

clock qr

無料です。

ブログ内の関連する記事