Android フォトアルバムファイルを20個アップできるようにしました。

ドロクリは、先日作製したアプリをアンドロイドマーケットに公開可能する機能を付加しました。

今までフォトアルバムは5枚しか上げられない制限をかけておりましたが、ちゃんとしたアプリを作製することを考えると5枚では足りないので制限を外し20枚アップできるようにしました。

doro_photo20.jpg

実際今まで5枚に制限をかけていたのは、特に明確な理由があるわけではなく、上記のように数を上げるとすごい表示になってしまうのが抵抗があったのと、サーバーの容量問題から制限をかけておりました。

ドロクリで作製した物をアンドロイドマーケットに上げるには、パッケージ名を変更する必要があり有料となります。

今回のフォトアルバムと、動画関連は法人向けの価格設定となっており、個人の方には高い価格となっています。

フォトアルバムテンプレートと、動画テンプレートは個人使用では使わないと想定してこのようにしておりますが、個人使用でのケースがありましたら、是非ご連絡頂けたらと思っております。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。