日本アンドロイドの会が主催する、アンドロイドのビックイベント Android Bazaar and Conference Winterが、2011年1月9日に開催されます。

毎回タオソフトウェアとして出展しているのですが、今回もドロクリで出展します。

昨年からタオソフトウェアは、アンドロイド専業の会社になりました。日本最大のアンドロイドイベントですので、社員全員で参加をします。新年明けてすぐのイベントで、運営の方は色々大変だと思います。人数がおりますので当日何かお手伝いできることがありましたら、声をかけていただけたらと思っております。

ということで、はりきっているので、目立つパーカーを作りました。前回の夏は黒一色で怪しい集団ぽくなってましたので、今回は白で清潔さを出してみました。(相変わらず写真撮るのへたですが…)

notwork_white.jpg

ABCは九州からとか北海道からとかこられる方がいるぐらい大きなイベントで、Twitter等で会話はしているのだけれども、実際にあったことがないといった方と話をするチャンスでもあると思っています。また毎回ABCで初めてお話をしてその後お付き合いが続いている方も多いです。

色々と見たい講演があるのですが、私はなるべくタオのブースにいるようにしようと思っておりますので気軽に声をかけていただけたらと思います。(首からネームプレートを提げています)

ブログ内の関連する記事