世の中はiPadニュースでにぎわっておりますが、Androidタブレットをターゲットとした、tDigitalClockをバージョンアップしました。

通常Android携帯電話上のソフトウェアは、電池の消耗を考え普通は秒針は表示しないのですが、Android OSが動作する状況としては電池の消耗を考えなくても良い場面があります。

前回のバージョンアップで記載しましたが、tDigitalClockはタブレット端末を視野に入れて作製しました。
例えば、Archos7や、Archos5SmartQ5WebStation等です。

このような状況を想定して作製をした。秒針を表示する時計(tDigitalClock)ですが、携帯電話で使用している方も多く、今回も多くの意見を頂きました。ありがとうございました。

digital clock

一番多かったのは、アラーム機能の追加です。当初は単純な時計アプリとして作製しましたが、多くの意見を頂き対応致しました。

変更点

デザインの変更

ユーザーのオリジナリティを尊重したデザインに変更しました。
デジタル時計背景設定

アラーム機能の追加

digital clockアラーム

他にもたくさんの意見を頂いているため、随時更新予定です。

ダウンロード

tDigitalClockの詳細に関しては、tDigitalClockのページをご覧ください(ダウンロードもできます)

Android Marketでは、Lifestyleカテゴリにアップしてあります。

clock qr

フリーソフトです。

ブログ内の関連する記事