Archos 5 Internet Tabletは、サイトを見るとわかりますが、TVとの接続等に力を入れています。
このあたりを見るために、Mini Docも入手しました。

mini_doc_box.jpg

Archos単体ですと、充電はUSBケーブルからとなりますので、PCに接続して充電するか、USBをコンセントにつなぐ物を用意して充電する必要があります。

Mini Docを使用すると、コンセントから直接充電が可能になりますので便利です。

よくUS等で見かける手では開けられない透明のプラスチックに入っています。

これって、買って車の中で開けたくても、ハサミがなくて開けられなくてイライラするんですよね

下の写真は裏側の写真です。

reverse_box.jpg

付属品というか、全部付属品みたいなものですが、左上から右へ、電源ケーブル(USB)、Mini DOC本単、国別コンセント形状アダプタが3つ(1個は既に電源に指しています)、S-VIDEOケーブル、USBケーブル、ビデオケーブル

mini_doc_all_parts.jpg

説明書

mini_doc_all_refer.jpg

Archos 5とMiniDockをつなげたところ、この状態で自立しません。自立させるにはArchos本体の、スタンドを出す必要があります。

minidock.jpg

現在急速電源機として使用しているだけで、まだTVに繋いだりとかはしていません。

また改めて使用感等を書きたいと思っています。

ブログ内の関連する記事