Android deviceページ更新しました 2

こんばんわ、みゆきです。

最近ブログにちょこちょこ出てきているのですが、誰も気が付いてくれないようなので、名乗ってみました。

続々とAndroid端末が増えて来る昨今、再びAndroid端末のまとめページを更新しました。

今では日本のメーカーの SonyEricssonに加え、SHARPからも発表されました。


device.jpg

日本で発売済みのAndroid端末は2台だけですが、これにメーカーが続いてくれるのを心待ちにします。

続々販売され、バージョンやスペックで判別しがちですが、
Androidの良さは購入してからもバージョンアップできることですから、
先延ばしにせず皆買いたいときに買いましょう。(私はもうXperiaかっちゃいました)

今ではモトローラのBACKFLIPは2010/03には販売開始しています。

Xperia miniについては、Xperia X10 mini and mini pro 発売は5月後半?という記事を書いたのですが、まだ公式発表がないので不明としています。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。