HTMLをアンドロイドアプリにする doroHTMLを公開しました。

アンドロイドアプリケーションを簡単に作成できる、ドロクリ新テンプレートを追加しました。
一塊のHTMLを用意していただき、ドロクリにアップすると、そのHTMLをアプリ内に埋め込んだアンドロイドアプリが作成できます。

dorohtml5.gif

CSSとかJava Scriptも動作しますので、遊べる方には結構楽しんでもらえるのではないかと思っています。

ドロクリで作成できるテンプレートはようやく10種類となりました。

ドロクリでは、プログラマ以外の方を対象としているため、音、画像、ドキュメント、その他素材を用意するだけでアンドロイドアプリを作成して楽しめるようなテンプレートを用意してきました。

PDF、フラッシュ、画像、動画、URL文字列、HTMLと素材テンプレートでは、あと音系のテンプレートをアップしてひと段落ではないかと思っております。

ゆっくりではありますが、徐々にテンプレートを増やしていきますので、よろしくお願いします。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。