ドロクリPickUp 4コマ漫画「教えて!ドロイド君!」

今回、DOROKURIの新しいテンプレートとして「doroPhotoAlbum」を公開するにあたって、何かサンプルになるアプリを作り、使い方を知ってもらおう!ということになりました。今回は漫画家のたまごである友達に協力していただきました。

osiete!droidkun!_1.JPG

題して「教えて!ドロイド君!」

doroPhotoAlbum」は5枚まで画像をアップできるのですが、何かオモしろいものを載せたいということで、4コマ漫画にしようということになりました。

内容はアプリをダウンロードしないとわからないので、読んでみたいと思った方はダウンロードしてください。

「教えて!ドロイド君!」ダウンロードはこちら

4コマ漫画以外にも、写真をまとめて小さなアルバムにするなど、いろいろな使い方があると思います。皆さんも是非試してみてください。

ご協力いただいた漫画家志望の友達には、急なお願いにもかかわらず、夜なべをして描いてもらい、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。