Android Dorokuri 作者情報

Androidソフト自動生成サービス「ドロクリ」ですが、前回のバージョンアップで作者情報を入れる事ができるようになりました。

先ほどみていたら、誰も入れてくれている人いないなぁと思ったのですが、告知していない事に気が付きましたので告知です。

dorokuri_demo_profile.png

上の画像は、ドロクリのデモの時に使用するアカウントのプロフィール画面となります。

作製された方が横のつながりが持てるように、HPとTwitterアドレスを設定できるようになっております。

また関連作製物(例えば時計にあう壁紙等)は、現在ドロクリ上におけませんのでご自分のHPに配置してそちらから落としてもらう等色々できるかと思っております。

また、タオとしても、掲載の許可等のご連絡を取るのに、Twitter等を利用できるので非常に便利です。

是非活用していただけたらと思っております。

ブログ内の関連する記事


コメント

このブログの人気の投稿

島へ移住の話【炊飯】

ドローンプログラミング体験教室を伊豆大島の小学校でしてきました

情報処理安全確保支援士登録証のカード型が届きました。